西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

阿蘇ハイランドゴルフ

140813_1141~02




8月13日は熊本のコスギハイランドでゴルフをしています
インターネットの一人予約ラウンドを使ってみます

皆さん感じのいい人達で さすが熊本の人々です
特にクマモン似の40才くらいのガッチリ体型の人は

話しを聞けば東京生まれの東京育ちで
去年転勤で熊本に来ているって事でした   が

僕には地元の人 & クマモンにしか見えません
クマモンがゴルフしてる的に見えて仕方ないのです


ゴルフは2時半に終わりましたので
阿蘇山の草千里から高森町に抜け
高千穂峡に行っています    神々の国って

そこでマラソン亭ってそば屋さんで
店主のおじさんや 女の人3人の厨房内の
軽やか動きや 異状な愛想の良さに感銘を受け
生中を三杯飲み その勢いで一人スナックしました

高千穂のスナックあゆってお店を紹介されて
めちゃ若く見えるママや綺麗なお嬢さんと 焼酎を飲んでいます

気が付けば6時半から12時半まで飲んでいました
高千穂町の  ほんわかした人々が印象的で 
ひさびさに酔っぱらった日でした


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

コリス says... ""
こんばんは。
13日は赤水じゃなかったんですね。
もしかして僕が行けなかったから???
でもクマモンとラウンドできて、その後も楽しかったようで
何よりです。
2014.08.18 22:02 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんばんわ"
変な気を使わせて申し訳ないです
インターネットの一人ゴルフで赤水コースが無かったのですね
一緒に回ったクマモン風さんがワールドカントリーはいいですよって事で
赤水ワールドと又楽しみ増えましたぁ    また来年って事で
2014.08.19 02:53 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/902-be85354a