西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

帰省

つなき 芦北ボウル




本日は恒例の鹿児島に帰省しています

去年から飛行機は 楽チンだぜって事で
今年も飛行機で帰っています
つくずく日本は誠実で便利な国やと感じました


鹿児島空港からまっすぐ志布志に帰っても退屈なので
空港からレンタカー借りて     40年前の
17歳の夏休み単車で九州一周した 熊本に来ています

思い出の熊本県葦北郡芦北町津奈木の川です
もう一つの写真は湯之浦から近い芦北ボウルです

まだ潰れずに営業しています
当時は大きなボウリング場のイメージでしたが
12レーンしかない 小さなボウリング場でした


思い起こせば40年前に 僕はこの場所に来ています
微妙に 切ない過去の思い出です
今回は思い出をなぞるべく 旅をする予定です


で   明日は   阿蘇でゴルフします
阿蘇の外輪山の雄大な景色のなか
ゴルフを楽しもうと作戦を練っています から



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
帰省中なんですね~。
あの場所この場所いろいろ思い出をめぐる旅もいいですね。
のんびりしてきてくださいね!
2014.08.13 20:32 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... "田舎の方が涼しい"
今年は過去最高にスケジュールを段取りしてみました
飛行機もレンタカーも田舎の友人たちも完璧に
期待どうりの動きしてくれます
ちょっと飲み過ぎ っぽいですが 美味しいので
やめれません
2014.08.17 11:33 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/900-aa3ed1bc