西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

焼肉屋さん

niku_20110919005526.jpg




今日焼肉屋さんのア〇マ君から電話ありました

ドライバーいい感じですは~有り難うございますって

硬いシャフトをヘッドに思いっきし差し込んでありました
一回シャフト抜いて半分だけ入れて後ろをカットして軽いグリップ入れます
ちょちょいのちょいです

そんじょそこらのショップのあんちゃんと経験の差は歴然ですな



焼肉と言えば
ロサンゼルスの焼肉屋が思い出されます
ゴルフの帰り4人で4人前しか頼みません せこたらしいの~

でも
出てきたら納得の量です安くておいしかったです

昔 僕も焼肉屋やってみたんですが半年で玉砕しましたから
何事も人まかせじゃアカンっす
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/90-a57b2841