西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ヒャッホ~の師匠車編

引用

gto.jpg thumbnail.jpg


今から約40年前です

ひゃっほ~って 叫ぶのが天才的な
ひゃっほ~の師匠の芳文ちゃんのGTOです

18歳で高校卒業して最初の正月です
大阪に出てまだ8ヶ月ほどです

師匠はギャランGTOで大阪から志布志に帰ってきました
師匠は僕より1個年上です

単車に乗ってる頃はいつも
右にウインカー出して左にまがらはります

でも
車では普通にしてはります
ちょっとの間で大人になってます

今冷静に考えたら
給料手取り10万円くらいの時に
150万円~200万円くらいの車を買うっていったら
すんごい金額ちゃうかなぁ~と思います

やっぱアホやから後の事なんぞ考える
知能がなかったんやろと思います

ちなみに師匠は掛け算 7の段あたりからあやしいのです

正月早々わき見運転で溝にハマって半損です
横に乗ってた僕は 死んだなって思いました

後どうして帰ったか記憶にないのです ね


翌年僕も就職して10万円の手取りの給料で
同じように車買ってました

知能程度は五分五分のイ~ブンって事なんでしょうかねぇ~
ハーフ  ハーフ

まあ  あの頃は生活すべてが 
車中心だったような気がします

何故に子供時代ってよそ見せず  ひとつの事に集中出来るのでしょうか
沢山の選択肢がすくない & 世界が小さいのでしょうねぇ~



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/897-76e2680a