西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

茨木カントリー

140730_1507~01
写真はいつもの炎のおじさん  サコちゃんです
スウイングが絶妙にカマっぽいです
サコちゃん練習と本番ではかなりスイングが変わります
本人は断固その事実を否定してはります



このクソ暑い中昨日と一昨日はゴルフに行ってきました

コースに出ればそんなに暑いってイメージないのです
暑いのですが今週は風があってさわやかな暑さ気味です


一昨日は琵琶湖カントリーに行こうと言う事で
朝 お迎え来るのを待っていますが
何故か反対方向に走って行きます

何でやねん   反対方向やで  って
何処打ってんねん あほんだらチームの
おじさんが 間違えて伝えてたわっ
茨木カントリーやねん

関西ゴルフフェスタでエントリーしてはります

昔し 毎週のごとく茨木は行っていましたが
毎回ニギリこてんぱんに負けた上プレー代も沢山払い

超名門コースなのですが あんましいいイメージないのです

バックティからですが我々ごときの飛距離では クロスバンカーを超えないし
コースが半分しか使えません  コースに打ちのめされています



二日目 写真のサコおじさんとはリーズブルな値段の
木津川カントリーに行っています

プレー代茨木の二分の一以下です

でも帰り道 あまりの暑さでへそを曲げたのか
ドリ車のクラッチがエア噛みして

自宅の100㍍手前で完璧にクラッチ切れなくなって
しまっています

プレー代は安かったですが ガソリン代と修理代
合わせたら茨木の方が安かったイメ~ジです



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/896-549bfa80