西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

旅行

140718_1449~01
写真は  何処打ってんねんあほんだらチームの
吉本新喜劇の森野しげぞう風の 吉田氏age72です
このフィニィシュですがボールは不思議と時たま真っ直ぐ飛んで行きます



木曜金曜と一泊二日 恒例の近場旅行でした
この人ら一年に4回旅行にいかはります

今回はパインレーク と 滝野社八千代コースです
二組で小さなコンペしています

ただ毎回二日目は1.5ラウンドするのですが
昨日はさすがに 暑くて一ラウンドでええやろ  って思いました


ほんで又 来週 田辺カントリーで
毎月恒例のコンペです

72歳を筆頭にこのクソ暑い中
張り切ってゴルフして

幸せな人生送ってはります


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/894-f0dd8407