西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

オイル交換




ライトが点かなくなったので ヒュ-ズ交換と左目の
ライト交換しました

昨夜無灯火で30分ほど走っています
途中パトカーと2回遭遇していますが日頃の
行いのタマモノでしょう
セ~フの無事に帰って来ています



ついでに
エンジンオイルも4000㌔走破してますし交換しました


回転めちゃ軽くなったイメージ

こんな事朝めし後の昼めし前な~のだ

ここは3時から西日でめちゃ暑いから
西日の前にチャッチャとやっています

車はボロやけどオイルは化学合成モービルワン 5-50
割と高いオイル使っています

過去最高にオンボロ車に過去最高の高いエンジンオイル使っています
自分で自分の行動が多少理解出来ていません

多分何回もエンジン壊して学習してるっぽい
イメ~ジです

めでたし



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Category :

Comment

コリス says... ""
こんばんは。
色々手を尽くしてみたのですが、
お盆は休めそうにありません・・・
折角お誘いいただいたのに、申し訳ありません(泣)
2014.07.15 22:30 | URL | #- [edit]
又木 says... "ざんねん"
それは残念です
また次回時間があえばお願いします
2014.07.16 18:36 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/893-d61d6c94