西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

すっきり~

140630_1555~01
ゴミが入らないよう  ネットを買ってきました
もう 二度とゴミ詰まりはしないでしょう




本日はかなり前より どげんかせんといかんとかすかに思ってた
会社の下の側溝の開通を成し遂げました

今まで5~6回程色んなやり方でチャレンジしてみましたが
1.2mくらい先がつまってて ど~にもならなかったのです

ホームセンターで排水溝のそうじ道具も買ってみましたが
まったく手に負えず

結局プラスチックのLの形ちしたコーナーカバー的な
物で根気よく  シャカシャカ  シャカシャカ

15分くらい シコシコ シコシコ やっていました

水がするするっ~ って

流れていきます      やった~

世の中ど~でもいいような事いくつかあって
それを成し遂げても喜びってあるのや と
こんなおじさんになって 再発見した気分の
本日でありましたぁ~



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/891-c42f9175