西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

炎のおじさん

mini_140624_13220001.jpg
ぜつみょ~な ズンダレかげんの サコちゃん



昨日は加齢臭のおじさん      ちがう
    哀愁のおじさんらと ゴルフに行って来ました

いつものおとぼけ サコちゃんとその仲間達  と


僕は先々週関西シニアに出て後半背中が痛くて上がり3ホールで
ボギー ダブルボギー ボギーと たたいて39 42 とアカンかったです

昨日はどうでもいいゴルフやし 背中痛いからあれ以来まったく
クラブ持ってなかったのですが  めちゃいいスコアで回ってしまっています

練習しない方がいいのかなぁ~    って
寂しくつぶやいてしまって います

まあスコアより 健康で楽しくゴルフ出来た事に深く感謝する気分の一日でした
アーメン



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

コリス says... ""
こんばんは!
ラウンドのお誘いありがとうございます。
仕事上、お盆正月があまり関係がないので
休みがとれるかどうか未だわかりません。
せっかくなのでなんとか都合をつけようと思って
おりますが、半月位前(7月下旬)にならないと
わからないかもです。
2014.06.28 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/890-e8b5fd7f