西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

我慢できない

500f43cfbef4f.jpg


確か中学2年生でした

同じクラスの南君の家に遊びに行きました
僕の家から自転車で1時間くらいかかります

そこで発見したのは南君のお兄さんの乗ってた
cs90です
お兄さんは高校を卒業して都会に就職して
いかはったのです

物置にひっそりと置いてあります
鍵を借りてエンジン掛けてみます
一発で掛かります

気が付いたらcs90走らせていました

この頃単車見て乗らないは我慢出来ない   です
田舎の山道ガンガン行きます
そのうち雨が降ってきています

そんなの かんけいねぇ~

後は野となれ山となれ~ って イメージです

だいぶして南君の家帰ったら迷惑そうな
うっとおしそうな顔の南君がいました

そんな彼現在 大阪の九条で居酒屋さんやってはる
らしいのです

その件がなかったら素知らぬ顔してお店に
行ってみたいのですが


でも彼は人のいい物忘れの多い人でしたし
その事忘れてはるのかも知れません

たぶん40年くらい前の事ですし僕の事も
無理して忘れてはる気がしてなりません



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/889-41fd9c0a