西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ごめんね昭代ちゃん

280px-Teruha_hanger_bridge2.jpg


遥か彼方の42年前の高校生時代の出来事です
宮崎県綾町バイトの住み込みの家です
栄福昭代ちゃんの実家です

僕より1つ年下の昭代ちゃんが居てはります
彼女の顔今でもはっきり覚えています

年頃の昭代ちゃんは僕に恋をしはったのです
みゃくみゃくとラブレターを書いてくれてます
恋に恋する乙女なのです

高1の僕は丸坊主のアホアホ少年だったのです
純情でした今なら速攻毒牙にかけてますて  でへへ     猿か
冗談ですよ


お腹が痛くてトイレに行きますがオナラがやたらと出て
昭代ちゃんに聞かれたら恥ずかしいので
古い方の家のトイレに行きます

でも でも でも
紙が無かとですよ   え~らいこっちゃな事です
ポケット探したら例のラブレターが有ります
九死に一生をえています
九死に一生物語でテレビ出れませんか

でも
2.3日したら昭代ちゃんの態度めちゃ冷たいのです
あんた嫌いツ~ンです
怒ってはるイメージです

ですね
あの頃って絶対ぼっとん便所だったので
パーのフェクトに証拠隠滅できてなかったのです~

ごめんなさい昭代ちゃん
しかたがなかってんて~
緊急事態発生やってんて

言い訳を出来てないまま

あれから~40年っ~

なんで綾小路きみまろになってるねん

だめだ


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/885-733dbde0