西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

旅行

140523_1547~01 (1)
写真は9番池越えミドルです
おっちゃんは池に入れるのが怖く 二番手おおきいクラブで打って
グリーン奥のバンカーに放り込み
チョロ  トップ   手前の池  に  入れてはります




昨日は恒例の一泊二日近場ゴルフ旅行に行ってきました
いつもの どこ打ってんねん あほんだらチームのおじさんらと

三重県の白山ビィレッジゴルフコースです

なんの変哲もなく距離の短い外国の観光客の多いコースです

写真のおじさん 最近好調で7番まで3オーバーで
絶好調です    が
8番ショートダボ  9番池越えミドル8 と上がってみたら45です 
 

パー パーで上がった僕の逆転勝利でした


正義は  勝つぅ~


テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/883-0a422626