西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

バリウム

yjimageKGDKTSL4.jpg



遥か彼方 30年以上前

急性肝炎で入院した時
最初の検査後 白い便が出ました

それを見て自分で驚いています
白い便を見てこれは尋常じゃない  と

病室からトイレまで普通に歩けていません  し

30数年たった最近
何となく それとなく

あの白い便の正体はバリウムちゃう  かな  と
病院の先生念の為&金儲けの為
胃の検査したしときます  って事で

病院の先生&看護師さん
一言説明しときましょう
素人の病人に白いウンコは

めちゃ 不安になります

白いウンコ出るくらいやから 死ぬ  のや  と


不安 だったすわ



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

kiyo says... "お久しぶりです(^O^)"
又木さん、私も白いウンチしたことあります
白の前に緑のウンチが出ます
おしっこはヘネシーのような濃い色です
数値は4桁いきました

医者嫌いもありましたが兎に角疲れるので
病院にいく気にもなれなかったのですが
偶然行ってみた医者がいい先生で命拾いしました

医者は劇症しているかもしれないと言って
大きい病院に即入院となりました

黄疸もひどくあとで気づきましたが
白目がバナナのように鮮やかな黄色でした
こんなに黄疸が出たら
昔だったら死んでいますよと言われました

結局原因は分からず薬が原因で起こる
アレルギ性肝炎では?との事でした
すでに慢性化しているから一生治らず
肝硬変にならないように余生を送るしかない
と言われましたがその後あっさり完治し
今に至ります

ちなみにお酒は飲みません
飲めますけど雰囲気を楽しむ派なので(*^_^*)


ブログ見ながら思いますが
又木さんとは共通点結構多いです
他の共通点についてはまたの機会に
小出しにしてまたコメします


それではまた
テンキュ~



kiyo
2014.06.05 19:50 | URL | #3DCRhf3I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/881-beef8c84