西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

禁煙

mildseven20originarl20.jpg


ふと思えばタバコ辞めて3年9ヶ月です


37年間ずーと吸っていました
27年間はセブンスター1日1箱でしたが

10年位前からマイルドセブンに替えて1箱半に
なってしまいました

なんとなくタバコ辞めたらいいやろなぁ~て

この方法なら誰でも簡単に辞めれると思います

病院で禁煙の飲み薬貰って     舘ひろしに憧れて
チャンピックス        3週間分

電子タバコに替えて
電子タバコ軽いしすぐ無くなるので はっかの元買って
ちょんちょんって付けて

2ヶ月位で電子タバコも必要なくなりました    が

運動不足と食べ過ぎで10㌔太ってしまいました
だから頑張って自転車でうろうろしています

6ヶ月で10㌔増えて12か月で3㌔ダウンです     
でもすぐリバウンドです      アカンやん

禁煙で寿命は延びたかも知れませんが肥満ぎみで
寿命ちじんでトータルマイナスなイメージです

でも周りに迷惑かけていないし部屋が綺麗です

道のりは遠いですなぁ~

何の道のり

まさかおじさん密かに健康で長生きしようって作戦
たててるんちゃうん


ドあつかましいやっちゃなぁ~



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

あっじぃー says... ""
僕も禁煙して15Kg太りましたWWWW

禁煙はホントに体に良いのでしょうか?WWWW
2014.05.10 15:05 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武 又木 says... ""
15㌔はかなり育ちすぎかも
あっじーさんも若い時は細かったですもんね

タバコやめて食べ物がおいしいのが
ブタのもとかもしれません ね
僕はやせるの無理の予感がします
2014.05.12 11:55 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/878-932ce9d4