西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

高槻河川敷

mini_140502_1820 (1)



昨日は高槻河川敷ハクボゴルフ2900円に行ってきました

知らないおじさんらとご一緒です
いつもならちゃちゃかちゃちゃか9ホールの値段で
18ホール回っていますが

本日は超ベテランのおじさんらとでしたし11ホールだけです

右のおじさんは81歳で血液検査オール正常やと
左のおじさんは74歳で健康の秘訣を聞いておられます

どっちも健康で長生きしてるしゴルフも出来てるし
もう ええやん って  僕は心の中でつぶやいて
しまっています

僕も正常ならこのおじさんらみたいにいつかはなるやろし


残り少ない人生好きな事して過ごそうと
去年の夏の暴飲暴食暴ゴルフで尿管結石で
大変痛い思いをしましたし

つつましく平穏無事で生きて行かなくては と
改めて思いました



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/876-fe563f87