西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

バンカーショット

bannka.jpg
写真は僕のライバル
ハーフハンディ7つもうたらいつでもやったんで



またまた遥か彼方20年ほど前です

ゴルフの試合に良く出ていました
何の競技かきれいさっぱり忘れましたが

若い青年くんがバンカーショットしています  が
一発二発とバンカーから出ません
三発目ホームランしてボールは向こうのバンカーです

頭に血がのぼった青年くんは
おもいっきしクラブをバンカーに叩き付けています

同伴競技者の50歳代のオジサンが
すかさずクレームつけてはります

バンカー内にボールが有るのにクラブ着けたら
ペナルティやで  って

青年くんは反論する事無く 受け入れています

てか
もうすでに50点打つ勢いですから

今更2点くらい関係ないですし

僕は黙っていました
そのルールは同一バンカー内違うんかなぁ~ と

でももしそうなら有り得へんけど違うバンカーで
事前にバンカーショットの素振りしてもいいわけで 
果たしてルールの真相はどっちなんでしょう

誰か解かる人おられます か?



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/869-a2a9126a