西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

関西オープン

mini_140401_1343.jpg
一緒に回った岩野プロと根来プロです
前の組は飛ばし屋の小山内プロでした



本日はガラにもなく関西オープンの予選に来ています
いつもは真夏のめちゃ暑い頃にあります  ので
予選から出るのは初めてです

18ホールテクテク歩いて回ります


このくらいの気候なら どうせスコアなんかアカンし
いつもと違う雰囲気のゴルフできただけ
得ってイメ~ジです

三木ゴルフは名門で普段メンテナンスいいのですが
フェアウエェーエアレーションの上 目土テンコ盛りで

チョロやダフリを何回もしています

本日ローカルルールでエアレーションの穴に入ったボールは
動かしていいのですがアマチュアの僕はそんなの関係なく 

おりゃ~ って打って

ちょろりん3~4回してしまっています

だから スコアは43 41でアカンです
エアレーションが悪いのです

それと背中が痛くてまともに
クラブ振れない&7000ヤード&歩き

コースレイト73は 年老いた僕には
ちょっと無理があると感じました  が

上がり4ホールはずっとオナーでしたし
それなりに楽しかったので体調のいい時また
チャレンジしたろ って  


18番終わって プロに握手されて
気分はトーナメーントか って イメージでしたぁ




テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/867-feed1a7b