西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

劇症肝炎

facilities_img12.jpg




今から遥か彼方31年程前です

不動産屋の営業社員だった僕は
急性肝炎にかかってしまっています

睡眠不足の飲み過ぎ遊び過ぎの結果

黄疸だらけで素人目にも尋常じゃないです
got gpt が5000を超える数値です

病院に入ったら速攻入院です
ベッドからトイレまでまともに歩けません
いつ死んでもいいくらいの数値らしいのです

10人に4人が死ぬで って先生に脅かされています
不思議と ふ~ん って感じでした
体が自由に動けないと死んでもいいかも って感じです

若い僕は2~3週間病院のベッドで大人しくしています
あっと言う間に充電完了です

ゴルフ覚えたてでど~してもボール打ちたくて

病院を抜け出してゴルフ練習場に行っています

練習場で病院の院長と偶然出くわしています
先生が  100球までに しときなさい  って


返事だけは
清く正しく美しい  ハイ  です

内心そんなの関係なぁい  って
イメ~ジです

俺は元気だぜぇ~  って

でもでも
それから右の後ろの肝臓が痛くて眠れません
その痛みは ゴルフのボール打ち過ぎたら

今だに しくしく痛みます


でも
30年以上元気で ピンコ ピンコ で生きてるぜぇい



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/862-3d58232a