西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ホンダ ⅤF750

vf750sabre_198204.jpg


30年ほど前
急性肝炎で入院して病院を抜け出して
しばらく大人しくしていてゴルフの練習をした晩から
肝機能の数値が800くらいから一気に
2500位に上がってそれから下がりません
その晩から肝臓の後ろが痛くて寝れません

結局3ヶ月入院&3ヶ月自宅療養しています

また営業社員に復帰した僕は毎日体がしんどいのです

そや
僕は単車に乗ってたらしんどいとか忘れる
習性があった事に気ずきます

会社の近くにあった単車屋さんに
写真のⅤF750ってあんまし人気のなかった
単車が置いてあります

割と景気の良かった僕は即決で購入しています

その当時の僕にしたら普通の事でしたが
単車屋のおじさんいわく新車のナナハンをいきなり
ウィリーさせて行く人も居ないわぁ~ って

言われています

今でも出来る で  たぶん

ほんでこの単車の後ろにゴルフバックをくくりつけて
吉川方面までゴルフに行っています

車なら1時間半かかるところを単車なら1時間くらいで
いけています

この単車も一回死にかけていますが


単車屋のおじさんもスンズまって
いるのでしょう  寿命やし



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/861-9d5bd68f