西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

二日連続

mini_140319_1520 (1)



昨日とおとついは 張り切ってれんちゃんでゴルフに行って来ました
兵庫県の三木ゴルフと京都の木津川カントリーです
二日間とも39年前働いてた会社のいっこ後輩の
平尾氏に付き合って貰っています

てか
真実は平尾氏の休みに合わせたっぽいです


三木ゴルフは10年振りくらいに関西オープンの予選に出てみようと

もう少ししたら 予選に出る事さえ出来なる運命と言おうか年齢です


85㌫アカンやろう が 練習ラウンドに行って
99㌫ぜったいアカンわ     に
変わっただけでありました

温度が低かった&目土めいっぱいで
過去の記憶よりグリーンが遥か彼方にあります

最近フロントティが多いですし
目いっぱい振るのを体が忘れてしまってるっぽいです
目いっぱい振ってもそんなに飛距離変わらないイメ~ジです
目いっぱい振ったら次の朝 あっちこっち痛いのです

アタタ  


二日目木津川カントリーは樟葉練習場に日常的に来はる
ミスター炎のおじさん     

後ろ姿が6歳児くらいに見える
age69サコちゃんとです

こう見えてもサコちゃん鹿児島の鶴丸高校卒業の
九州大学卒業なのです  勉強は出来るのですが

現実は  たしょ~どんくさいです
ぐだぐだ感はいなめない事実です



何故にボールを打った後 写真のように
ドライバーヘッドが収まるのか不思議でしかたありません
右手でクラブは持っているのでしょう 


残り少ないラウンド & 人生
みんなで謳歌したアッと言う間の二日間でありましたぁ~


楽しかった すわっ~



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/860-862f7d19