西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

視力て~すと&記憶力

me.jpg




中学1年生での頃の視力テストです



五十音順で又木の ま やからかなりまたされます またつながり
暇やし1.2から2.0まで視力表まる暗記です

1年生めでたく視力2.0です      しゃ~こら

2年生も同じ要領で2.0なり~     どんなもんじゃい
だから亀田はまだ生まれてへんちゅね~ん



3年生は0.8です

ですは

1.2からは覚えてるんですが1.0 は見える覚悟でおりましたので
1.0が見えて無いんですね

あっほっちゃ~ぅ  


若い頃は記憶力良かったのです

最近では さっきしゃべってた人の名前や
昨日の晩ご飯とかきれいさっぱり
思い出に出てきません


アルツ っ ぽい です



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/859-30a3356e