西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

カワサキ1500

120404_1004~01
この写真は買ってすぐでノーマル状態です



平成6~7年頃 V型2気筒の
カワサキ1500を買ったのです

なんとなくハーレー乗ってみたいなぁ~って
その頃伏見にハーレーの専門店ありました
200万円から300万円します

たかぁ~車買えるやん

そのうち飽きるの目にみえています
普通の単車好きの何倍か単車に乗っているから
自分の事解ります

高いなぁ~って思いながらの帰り道
枚方のレッドバロンに何となく寄ってみます

あれ? ハーレーやのに115万円の値札付いています
良く見たらカワサキなのです

その時の僕にはハーレーが半額セールって認識
だったと思います     ハ~レ~素人の僕は
カワサキってエンブレム見なかった事にしています
故障の少ないハ~レ~って事で自分で思い込んでいます

あんまり物事にこだわるタイプでは無いですし
他人の目とかあんまり気にしていません

今冷静に考えたら無理してハーレー買って
中古で売ってしまったほうが得だったのかも

なんしかあの時はその金額が安いって錯覚におちいってました
300万の後115万は安く感じます

バブルはハジケてましたがまだ今よりかなり
景気は良かったとです

伏見のハーレー専門店からハーレーのエンブレムと
マフラーと風防と革のカバン買って

巣本の太陽モーターでマフラーのジョイントと小さ目の
バンパー作って貰っています
予想どおりハーレーとおんなじ音します

ハーレーのショップのおじさん関心してはります
なんちゃってハ~レ~の出来上がりです

どんなもんじゃい         ちゃうって     

50㌔からの加速
ガチャガチャガチャって絶妙な音です



この以前もⅤF750買ってすぐ飽きてとなりのガソリンスタンドの
息子にあげてしまいました
こないだ息子はガンで死にましたけろ   チ~ン

とうぜんマッドマックスターンに挑戦しますが

リヤのグリップ&タイヤが大きくて
空回りせずフロントがズズズッ~って
おしやられました

とうぜん1500も出来ません
タイヤの品質&サイズ制動距離 格段に
アップしてるのです
チューブレスやし

このⅤ型2気筒のなんちゃってハ~レ~が
僕の最後の単車でした

また乗りたい気持ちも有りますが単車は
見た目以上につらいしハードなのです

でも単車で遥か彼方のなんちゃら岬へ行って

海のバカやろ~って叫んでみたいなぁ~って思います



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/858-821b1042