西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

枚方カントリー

mini_140310_1349.jpg 140310_1349~02




本日はドライバーよりスプーンの方が
倍ほど飛ぶ谷やんアマチュア5級の強い要望で
ひらかたカントリーに来ています

月曜セルフディ通しラウンド 10700円です

写真のフィニッシュが かい~の風のおっちゃんと

 
フィニィシュの足がいつも反対になる
吉本新喜劇の森のしげ蔵風の吉田氏 とです


吉田氏後半41で上がられ かなりご機嫌です
吉田氏明日から入院するらしく いいメイドのみやげが
出きたであろううと考えられます     

えええっ     勝手に殺したら怒られるで  しかし     


他のみなさんのスコアは ボーリングちゃうんかい的な
スコアになってはります

本日は寒風ふきすさんでいましたし

スコアより元気にゴルフ出来た事に
深く感謝してしまう
一日でありました




テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/857-8d50aa24