西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

すっぷ~ん

140306_1750~01  140306_1747~02



おととしの夏の兵庫県オープンの決勝
三木ゴルフ西の2番ホール
すっぷ~んで2発連続で右にオービー打ってから

色々試行錯誤していました  すっぷ~ん達です

ロイコレを5年間位使っていましたが
フジクラ757はさすがに体力的にきびしく
なって来ているのでしょう

昔しみたいな高い球が打てません


こないだ樟葉練習場で炎のおじさんナンバー8の
豊川さんが


一回ワシのすっぷ~ん 打ってみておくれやす  って


ええよぉ~

おりゃ~ って 炎のおじさんの市販のキャロウェーすっぷ~ん
打ってみます


想像以上に打ちやすく吹き上がらず高く飛んで行きます

ええええっ~

僕のここ最近の努力は何やったんや  と
こんな簡単なクラブがあったんや   と
時代は変わってしまったのか     と


もうこのモデル新品作っていませんので
早速ヤフオクで すっぷ~んを8000円で購入しています


現在使用してるフェアウエェーウッドは全部キャロウェーに
なってしまっています

たぶん遼くんも僕のまねをして
キャロウェーに行ったのでしょう


ウソつけぇ~



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Comment

あっじぃー says... ""
キャロウェイのFWは一般的に評判いいですよね
又木さん、腕前は一流ですから余計いいでしょ

っちゅうか....
又木さん中古屋さんで写真撮ったんですか?(爆)
2014.03.09 15:47 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武 又木 says... ""
あっじぃーさん  こんにちわ
ゴルフ好きは一番ですが 最近腕は二流です
何故か叩いてしまう時があります
あっじぃーさんみたいなパワフルな体が欲しいです
2014.03.09 17:11 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/856-edc52757