西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

シャンク

00641274.jpg




昔し夏山さんとしょっちゅうゴルフに行っていました
昭和の時代の最後の頃です

その昔し大阪で夏山さんを知らなかったら
不動産屋ではもぐりやって言うくらい有名な人でした   
はちゃめちゃで個性的でキレる人です

かんのぺキリに時効だからいいますが
夏山さんバブルの頃カウンタックを買いました

バブルの崩壊と共に値段が下がり
夏山さんは買った値段以上に車両保険を掛けて盗難されています 

半年後車は箕面の山中から発見されました 
夏山さんめでたく保険金を手にしてご機嫌です
何故に半年後に箕面やねん  





夏山さんのホームコースの
花屋敷広野コースの出来事です
京阪で有名な不動産屋の太田社長も一緒です

夏山さんがセカンドショット 
おりゃー   って打たはりました

右斜め前にドシャンクです  あぁ~

ガっキィッ~ん   

右前に居てはった太田社長の左手首に直撃です
ボールはフェアウエーセンターまで跳ね返ってきてます

僕の感想 ありゃ~手首折れたな

太田社長の第一声       

あぁ~ うぅ~  ハワイ 行かれへん  
あかん ハワイ 行かれへん
こりゃ   あかん 行かれへん     ハワイがぁ~
です

ええっ~ 僕は内心 痛いとか病院やとか折れてるとかの言葉
期待 して        出て来ると思ってましたから

5分くらいはその場硬直状態でしたが
太田社長 どうもないは  やて 

ま~今ほど海外旅行ポプュラーじゃなかったですし
よっぽど楽しみだったんでしょうねぇ


夏山さんはと言うとオービーのボールがフェアウエーセンターやって
めちゃ喜んではります    ええええっ~

その後何事も無かったかのようにプレー終わりました 


ビックな人達の脳の構造どうなってるのか一回見てみたい気分でした


物事にこだわらない前を向く的なイメージでした


ヒャッホー



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/853-92ee0ef7