西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

エポンアイアン

140214_1338~01



ここ最近向きになっているエポンのアイアンセットです

この10日間ほどで3セット買っています

最初はAF302が欲しかったのですが
4番アイアンからのセットがなかなか無く

AF301を買っています
と  同時に別の301もヤフオク入札してるの忘れて
みごとに落札しております

でもモーダスのXシャフト 左ヒジにビシビシ響いて痛みます
過去何回も固いクラブによって左ヒジ痛めています
野生の感がこのクラブは使ったらダメだと 叫んでいます

ほんでモーダスのSシャフトは6gほど軽くてふにゃふにゃで
捕まりすぎてしまいます
組み方も問題あるのでしょう か
柔らかい組み方してるのかも

Sは多少チップカットした方がいいと感じました

あのね    
あしだ まなだよ
どっちもね 使えないの

使えないクラブに未練持っても い~み~なぁ~いじゃ~ん なので


AF302のダイナミックゴールドS300シャフト
本日購入しました
素振りした感じS300がいい感じです
4/1インチ短いのも振りやすくしてるのかも

でもやっぱS300です 絶妙に重いのです
近い将来7番より上はダイナライトのRに替って
いるような気がしてなりません



クラブいっぱい買って えらい金持ちやなって~?


春になって 世間のみなさんがゴルフしだす頃
ヤフオクで売っぱらう作戦です
僕の予感では今より高くなってるハズ


最近ヤフオク出品を覚えました  から


楽勝  っす



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Comment

kiyo says... ""
さすが又木さん!
クラブも転がすのですね(*゚▽゚*)
悪よのお~

kiyo
2014.02.15 16:23 | URL | #3DCRhf3I [edit]
西武 又木 says... ""
ちがいますねんて     誤解ですっ て
気のせいですっ  て
2014.02.15 17:11 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/843-13fc63e4