西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

エポン

140206_1118~01
プーさんは ないやろ



先日給とう器で浮かしたお金で中古アイアンセット買いました

去年の暮れから使ってて調子のいいドライバーのメーカーのです
色々調べてるうち判明した事は
今から13~4年前に使ってたブリジストンのX500って
ドライバーも遠藤社製だったみたいなんです
独特の柔らかい打感で長い事使っていました

X5000のアイアンも遠藤社製でしょうか
ソールのカットが似ています
こないだの旅行で使っています

さすが僕です
いい物見抜いています


アイアンに関しては時代の変化を感じていなかった感あったのですが
エポンのアイアンの精度は別ものっぽいです

シャフトもNSモーダス120のXで

こんなん振れるんかいってイメージですが
高い球も低い球も思いのままです

この寒い時期にこの球打ててるって事は
今年は期待していいような気分です

おじさん 何に期待やねん ?

ひょっとしたら
ゴルフうまくなるような気がしてなりません から


炎のおじさん  か


追伸
本日夕方ヤフオクで同じアイアンセット落札しております
入札してたのキレイさっぱり忘れておりました

まぁ安いしSシャフトやしどちらかはヤフオク
売却送りでしょう



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/841-cf9bc1e6