西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

つかえねぇ~ぜ

mini_140129_16030001.jpg
普通にグリーン速いです



あのねぇ   あしだまな だよ

カーボン用ヘッドはね
スチールじゃ  使えないの
NS850くらいの超軽量じゃないと
イマイチい~み~な~い じゃん の世界なの


でも
ピッチングがオモワクどうり低い球打てて使えるの




本日はほんまに1月か って言うくらいの陽気で
2時45分スタート高槻河川敷 薄暮を 回っています

2番ホールで同伴の老夫婦がわたし肺気腫なので
歩くの遅いしご迷惑かけますので
お1人でお先にお進みください  って 事で

ちょうどアイアンの試打に来ていますし
グッドのタイミング&有り難きお言葉って 事で

前が4人組ですし
毎ホール ボール3個ずつ打ってラウンドします
この写真が9番ホールでもう4時くらいです

ちゃっちゃかちゃっちゃか歩いて
残りの9ホールも   ボール3個ずつ
打って回りました


さすがに多少つかれました


でも
じいさんもばあさんも
ちゃっちゃかちゃっちゃか歩いて後ろを着いて来ています
18ホール回ってはります



肺気腫どこいったんや って つっこまずにおられませんから




テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/838-cd1c10f1