西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

恒例のゴルフ旅行

mini_140124_1444.jpg
おっちゃんてあだ名のおっちゃんです
重心ぶれていますし この後左足が後ろに来ないとコケマス
4年前会社を定年退職してゴルフに狂って
去年は130回ゴルフに行ってはります




昨日と一昨日はいつもの近場一泊ゴルフ旅行でした
三重県の松坂カントリーとOGM伊勢大鷲コース
1.5ラウンド回っています


夜飲んだ席でおっちゃんは昔し組合運動してて
何故かそれが自慢みたいで コウシャクたれてます

僕は中小企業の並みの会社でそんな発想してたら即効クビやわっ  
民間企業では考えられないって反論しています

で おっちゃん何故か明日ドラコンで勝負つけようって


結果は朝のハーフ6勝1敗
午後から3勝2敗の
勝負のついてないのはお互いラフで

僕の6勝です   6×500円     正義は勝つ~
ただしアイアンの飛距離は僕より2番手小さいクラブで打たはります
い~み~なぁ~いじゃ~ん


写真のフィニッシュでは飛距離と正確性は絶望的です


過去にもレッスンプロ紹介したのですが
正しいスイング出来ないし しようとしないのか
力に頼って飛ばそうとしてるし

道のりは遠いのでしょう



天気が最高で久し振りにめいっぱいゴルフした気分でした



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/836-f5433eee