西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

激闘の3時間

mini_130815_1725.jpg



去年のお盆の話しです



お墓も例年どうり造花ですが綺麗に
咲き乱れています何とか一年間もって下さい
父ちゃん母ちゃんも喜んでいると思います

楽しい時間はあっと言う間に過ぎます
やっぱり大阪に帰らなければいけません

ひこーきは楽ちんだぜい
あっと言う間に大阪です

帰った次の次の日  
どこ打ってんねんの 皆さんとゴルフの約束してましたもので
ゴルフして焼肉食って生ビール飲んで至福の時を過ごしています

次の朝目覚めればきょ~れつな 腹痛です
はんぱね~痛みです      
40分我慢します

これは尋常じゃないと野生の感がはたらいています


救急車を呼んでいます   ピーポーピーポー

救急車の中で56歳男性って 呼ばれています
救急病院には若い先生と若い看護婦さんです
病院でも患者56歳男性って 呼ばれています

じゃかまし~  僕も昔しは若かったんや~
いきなし年とったんと違うわぃ
若かりし頃はギターを弾いて歌って踊ってた頃あったんや

56歳 56歳言うな

心の中でむなしく叫びます

今そこ違うやん     イタタ

レントゲン撮って採血してMRIとって
造影剤入れてしばらくしたらきょ~れつな
吐き気です    ゲボゲボ~ 散乱寸前を
熟練の看護婦さんがビニール袋でキャッチ
してくれてます   ナイスキャッチ  
かたじけない


でもでも
その後痛みは歴然と無くなっています

先生痛み無くなりました~

あ~ 尿路結石みたいですねぇ
腎臓と膀胱の間に石が詰まってたみたいです


僕の苦しみ抜いたあの激闘の3時間はなんやったんや

レントゲン撮った時点でわかりますやん   と
あの苦しみよう見たらわかりますやん    と
10人に1人は運ばれてますやん      と
僕は寂しくつぶやきながら

痛み止めの座薬をたらふく貰って帰りました

ヤブめ

この2週間の暴飲暴食暴ゴルフのつけが来たのでしょう
生きてるうちに好きな事する作戦もほどほどにしようと


心を改め生きて行こうと思いました


テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
尿路結石、大変な激痛みたいでしたね。
でもその間の3時間は想像を絶します。
私も油もの好きだし、ビールも好きだし、
そのうち罹りそうです。(おふくろも昔なったのです)
・・・きっと「ノド元過ぎれば・・・」パターンです。
2014.01.19 21:50 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... ""
ごもっとも 出産に匹敵する痛みみたいです
薬もらいましたが一週間で飲んでいません
僕の母ちゃも腎臓結石で20㌢位切っていました
母親の血70㌫引き継ぎますし自分の運命でしょう
後悔しないように生きるべきでしょう    ね
2014.01.20 00:42 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/830-f9aea601