西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

番手ずらし

140116_1041~01


昨日はめちゃいい天気&あったかで すかざずゴルフに来ています
偶然後ろの組現役トーナメンントプロの川口君らです

彼とは14年前読売オープンの予選いらいの付き合いです
その当時の彼はヒョロヒョロ君でトレーニングにトレーニングを重ね
今はりっぱな体つきです

最近の彼の破壊力はすさまじくスプーンで僕のドライバーショットを
2~30ヤード置いていかはります
ドライバーでは4~50ヤード置いていかはります

ドライバーいらんやん
彼の頭の中毎ラウンド66でまわる覚悟みたいで

僕らから見たらスプーンを使ってボギーを打たずに
ちょっとのバーディでいいように思ってしまいます      
現実は違うのでしょうねぇ


最近の僕のゴルフは
2か月ほど前組み付けたアイアンが寒さのせいか
最近番手通り飛んでいかない感がありましたので
一番手長いシャフトを先端カット4分の1インチして
組んでみました

約1時間半でテキパキと作業終了 満足の気分です


結果多少飛ぶのでしょう

グリップバラバラ事件になっています
青と黒はエリートグリープの色違いで

全番手いっぺんに人前に出す事ありませんし

そのうち何とかする覚悟です



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/829-1505a9ca