西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

シークレットブーツ

at1abcmamaug12_AC_inheel_300x250_131205.jpg



写真は履くだけで背が高くなる靴です

僕は今から40年以上前に独自で発案実行していたのです

普通のバスケットシューズに3センチ程の
かかと部分だけ上げ底の中敷き作っていたのです

たった3センチ程ですが
すこし足が長いイメージになります

頭が3センチなら金太郎風ですが


偉大な発明をものの見事に忘れ去っていたのですね

バスケットシューズなら普通に手製で上げ底かましたら
いけると思います

このなぁ~んや そんなん簡単やわ~的な事で
お金儲けって出来る時が有るんですね

でも普段から抜け目なく色んな事想定していないと
アカンのでしょう      


やっぱり僕にはもう無理なんでしょう~

タリラリラ~ンって生きてますもん


アカンっす ねぇ~



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Comment

萌音 says... ""
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
2014.02.06 11:15 | URL | #- [edit]
あんず says... ""
身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/
2016.04.20 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/823-41b79141