西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

城陽カントリー

SN3J0115.jpg



今から20年くらい前です

ゴルフの京滋オープンに出ています
その頃アマチュア予選は80~81で通ります
割とレベル低い部類です  お金集め的か

予選参加費が3万円で世の中全体が景気良かったですし
その当時はそんなに高いと思って無かったです


決勝 城陽1番ホール 440ヤード打ち下ろしミドルホール

おりゃ~  って

ドライバー打ちます ものの見事にフェアウェイセンターです
300cc44インチメタルヘッド&ロイヤルマックスフライ
糸巻きバラタボールです 最近のボールよりかなり飛ばないと思われます

二打目5番アイアン  
おりゃ~  って   打ちます
見事 ピン下3メートルのバーディーチャンスです

後ろから うぉぉぉ~ って  ギャラリーの歓声上がっています


今だに自分しか知らない過去の輝かしい想い出です


その時は まだまだ未熟やし まだまだこれから って
思っていたのです



今でも未熟やし  まだまだや  って
次回こそわって こころの中で自分に期待しようと

まさしく炎のオジサン予備軍の予感です

現実には落ち目なのですが 次こそはの
希望を捨てたら単なるおじさんなのですね



もう立派な炎のオジサンなのかも知れません


あかんすっね~



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/821-57a6683a