西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

名誉の負傷 か

220px-Teidepumice.jpg



今から50年ちょと前小学校行く前です

志布志町大浜海岸の目の前に住んでいました

今では埋め立てられて綺麗な波打際はありません

当時は海岸の砂浜が遊び場でした
中学生くらいの近所のクチョガキらに

逆さまにされて長ズボンの足の方から砂パンパンに
入れられます子供の体力では動け無いのです

泣いたら取り敢えず終わりです

それから
大きな落とし穴作ります
綺麗にかくして波打ちぎわで遊んでいます

隣のたくみ兄ちゃん穴掘ったの忘れて帰りにはまっています

だいぶとアホです

浅く広く作ったから良かったのですね
数年前 いたずらで落とし穴作った若い夫婦が死んでいましたし



海岸には軽石が沢山あります

ほんで2チームに分かれて軽石戦争をします
7~80㌢くらいの板を探してきて板の下真ん中あたりに
大きな石置いてかたっぽに適当な軽石乗せ

おもいっきし上からキックして飛ばすのです
板の長さと真ん中の石のサイズと位置が重要です


そのおかげで僕の頭のてっぺんには1㌢弱の
パゲがあります


名誉の負傷か


野生児だぜぇ



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/819-07c0dbfa