西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

メイプルヒルズ

131225_1202~02 (1)
駐輪場のバイトで肩周り大きくなった サコちゃんと もと一流企業のサカさん
ショットは力強くなったサコちゃん  ゴルフのスコアに変化なし



昨日はくずは練習場に来はる
炎のおじさんらとメイプルヒルズに来ています


めちゃいい天気で今年最高のコンデションです
おまけにクリスマスオープンコンペで僕はハム貰っています

こんないい天気にゴルフ出来てめちゃ得したなぁ~  って
言ったら   みなさんホンマ その と~り    って
賛同されています   


言うだけタダ だし   
明後日も木津川行こう6580円 だし
おまけに食事付 だし
ヨーゼフは  イヌ だし

こ~のざまよ
何故にトライのコマーシャルになってる ねん




6580円食事付に釣られたのか

暇は有るけど金はない
炎のおじさんら


行くぜ  って事になりました


さすが炎のおじさん だし


テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/816-ef454d3e