西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

コマカントリー

gallery_img_01.jpg




昨日はいつもの どこ打ってんねんアホんだらチームの
毎月定例のゴルフコンペです

いつもの月より年末を控えていますので二週間早いのです

この寒いのにKOMAカントリーまで一時間半かけて来ています
確かにいいコースなんでしょうが
ゴルフ歴33年の僕には コースが広すぎて
今一つ面白くないのですね

グリーンも小さ目でガードバンカーもそこそこあって
ティショットから距離と方向を求めて来る
きゅっ~  ってなってるコースが面白いのです



このコースは昔し日本プロを開催した記念に 
東の4番ロングホール  ジャンボ尾崎のティショットが
ここまで飛んだってポイント打ってあり

先ほどの雨や風や温度フェアウエーの刈り高等いろいろ違いますが
6~70ヤードほどの差が ありました

いつも行く炎のおじさんと僕との差状態です


いつかきっと僕も運よく長生きできて
炎のおじさん状態になって

ジャンボのプレートより120ヤードくらい後ろ
なんでしょうか

その時昔は6~70ヤード手前まで飛んでたんや と
周りにアピールするんでしょう ね


炎のおじさんらの口癖です


テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/809-985dd1af