西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ホンダ SⅬ350

b8cf6e84858e0c59c28d4d075247f4bc.jpg




遥か彼方40年前です
中学二年生の時同じクラスだったのカイちゃんの単車です

高校生の頃彼はSⅬ350に乗っていました
中古車でも当時20万円以上するイメージです

当時の僕は春休み夏休み冬休みとバイトに明け暮れ
やっとこ貯めた6万円で買ったハスラー250でした

カイちゃんはバイトとかしていないイメージですが
最後は夜逃げした いつもの有明モータースでSL350を
フレームだけにして色変え塗装をしています

hightdensity03-img600x321-1386505726cuouui88055.jpg

40年前の高校生の分際&知能でフレームだけ
ヤマブキ色に塗装するって発案
僕の辞書にはなかったのです

あらためてカイちゃんの するどい感性を感じます

部品全部はずしてフレームだけにする手間賃 
それなりに高額やないかと感じました

ホンダのSL350  CL450


今だに憧れの単車です



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI







関連記事
Category :

Comment

あっじぃー says... ""
奥は箱スカGTRですか?
やっぱり車は四角いのがいいっすね
2013.12.17 23:22 | URL | #aiMm5YXE [edit]
西武  又木 says... ""
なんちゃって R ですね
かくかくして車高低いのがカッコいいです

最近の車のエンジンはモーターみたいで
頼りなくなめらかで乗ってて楽しくないです
180sxは楽しいのです  が  
おじさんの乗る車じゃないのが弱点です
2013.12.18 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/808-b6279ca9