西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

結婚式&決勝

200709252F13252F91252Fb0011191255F22241690252Ejpg.jpg


遥か彼方平成8年の秋です

義理の妹のヨコちゃんの結婚式です
おっぺけぺ~な 奴ですが
結婚式あげています

ところが
秋の頃と言えばクラブチャンピオンの時期です
ゴルフさえ出来てれば幸せな頃の僕は
当然大津カントリーのクラチャンに出ています

過去二回決勝で負けています

最初の回は決勝前練習し過ぎてあっちこっち痛めて
本番でガタガタのショットのにがい記憶あります

今度で三回目の決勝です
三度目の正直  って気分です


悲しいことにヨコちゃんの結婚式と
クラチャンの決勝日が重なってしまっています

周りの意見も当然のごとく
僕が結婚式に居なくても結婚式は始まりますが

クラチャンは僕が居ないと始まらないし
今まで勝ってきた人らに失礼にあたるし 

迷わずクラチャンに行っています
周りのみんなもご納得です

最高に調子良かった僕はちゃっちゃと
9アップで優勝しています
28ホールで決着付いています

周りのみんなも優勝したなら許そうってイメージです

今となっては

結婚式の日までゴルフしてたなぁ~  って
笑われています

内心は
鹿児島の父ちゃんの死んだ日もゴルフしてたっちゅ~ねん

軍の秘密や


それからクラチャンにエントリーする事ない
けなげな僕でありましたぁ~



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/801-b7450cbb