fc2ブログ

中高年炎のおじさんのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

呪われてる

mini_131116_1554.jpg
またシャフト折れています クレージーの高いシャフトやのに
このところフジクラ2本と合わせて3本目です
有りえへん
折れた位置から推測してシャフト抜き機は犯人違う気がします

131116_1605~01
おまけにシャフト抜く時温めるヒートガンも壊れています
ダメだろな~っと思いながら普通のヘア~ドライヤーでやってみます
少し時間は掛かりましたが抜けています
さすがシャフト抜き機SC9です

131124_1140~01

ちゃっちゃと新しいヒートガン購入しています
ほんで最近時代に逆行してチタンヘッドの出始めの
 300ccないヘッドにチャレンジしています
現在の3番4番ウッド位の大きさです

案外真っ直ぐ飛びます  460ccのヘッドよりは
強い球出ます

1996年製ですし高反発規制も大丈夫みたいです


本業もこれくらい真面目に働けよ


じゃっかも



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト



Comment

ヒコキチ says... ""
こんにちは。

たしかに変なところで折れてますね。

釣り師の意見としては高弾性カーボンはポキっと折れやすいです。

2013.11.26 12:29 | URL | #- [edit]
西武 又木 says... "こんにちは"
そう簡単に折れる場所じゃないんですが
呪われてるのかなぁ~  って
80tの高弾性カーボンやのに

釣竿も折れるんですかね
2013.11.26 16:50 | URL | #WCmcHmoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/795-28fb895c