西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフ旅行

131114_1542~01
津カントリー



昨日とおとつい と 恒例の安物ボンビー旅行に
二組で行って来ました

今回は特に安く一泊二日 2.5ラウンド5食たべて
交通費込31500円でした    

津カントリー1ラウンドと青山高原カントリー1.5ラウンドです

一日目の津カントリーの一番ホールのティグランドで
72歳の田代氏が ワシら飛ばへんのに白から回るって
えらいケンマクの興奮状態です
レギュラーティならコンペ参加せ~へんって勢いです

優勝する気まんまんです

でも何故か間違えてバックティから打ってはります

い~みな~い じゃ~ん 状態です



今回のラウンドでアイアンショットの
スイングをつかんだ感ありました

33年サルのごとくゴルフして新たに目覚める事も
ありました

50歳になる前に自分のピークも過ぎあちこち体の故障もあり
ゴルフを辞めようとした頃ありましたが

田代氏ら炎のおじさんらを見ていたらまだまだ
アマイのぉ~ と深く反省させられた 

今回のゴルフでした



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/793-2ed98e18