西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

変わらぬ習性

C12CB750.jpg




5~6年前です
田舎に墓参りに帰った時お墓で偶然文也ちゃんの妹君に会いました
お互い35年振りですが

あら~ま~   
げんきしおったっ~て感じです

ほんでヒャッホ~の師匠の電話番号聞いています

しばらくしてヒャッホ~の師匠芳文ちゃんと会いました
師匠は加古川市に20歳くらい下の奥さんと子供と住んでいます

師匠基本的にはあんまし変わってないけど どこか違和感あります

帰り際僕の車のフロントフェンダーをグイグイって押してはります
そやそや子供の頃フェンダーグイグイ押してサスの固さを
やたらと調べてた記憶がよみがえってきます

僕の車は1ミリも動きません
師匠無言でしつこく押してはります
昔の車では有り得ない固さなのかも


師匠見てて子供の頃の習性って
そう簡単に変わらないもんなんやなぁ~  って


そこでヒャッホ~ってさけんだら
天才やのに~              って


普通のアホですし   むりです



お互い大人になってしまったのですかね~


てか
初老やし

やっぱ
見事なおじさんやし



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/772-6782fba9