西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

高槻GC薄暮プレー

131107_1645~02
知らないおじさんらです
でも何回か行ったら顔見知りになります



本日は7~8年振りに河川敷の高槻GCを回りました 
会社からクズハは7分で高槻は14分です

高槻はシード選手の山下和弘の育ったコースです
アイアンショットは昔しながらのピンまで真っ直ぐ上がって
ズドンと落ちる球打たはります
ティグランドから見たらちょっとおおきい感じに見えますが
真下に落ちますしちょうどなのです
でも風には微妙に弱いのかも知れません


薄暮プレー2時30分スタート3000円回り放題です
僕らの組は16ホール回っています
前の常連4人組みは軽ーく18ホール回ってはります

最後のホールは5時20分で真っ暗です
暗がりには黄色いボールが良く見えます


1人で来られる皆さん達人ぽいです
良く来られてる感 満開です

全体に距離は短いのですがドライバーガンガン飛ばして
後はショートアプローチです

2時間ちょっとでちゃっちゃかちゃっちゃか回ります
普段のゴルフよりかなり速足なので足に負担がかかります

子供の頃真っ暗になるまで遊んでお腹すかして
帰った記憶がかすかによみがえって来ています


な~んか早起きして遠いところにゴルフ行くより
河川敷午後からちゃっちゃかちゃっちゃか歩いて
回るのも有りやな~と感じました



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/769-64184771