西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

哀愁のおじさん

131024_1256~03 1003935013_s.gif

右の絵はサコちゃんの今の心境をイメージしました



本日は炎のおじさんの憩いの場くずは練習場に来ております
水没の面影はかなり無くなっております

でも営業時間は2時までになってしまっています

ぞろぞろと金は無いけど暇はある 
おじさんら湧いて出て来ています 虫か
昔は腐るほど金あったけどほんまに腐って
しまったらしいのです

でも命あるだけで充分としときましょう


サコちゃん生き生きとボールシバイてはります
薄い芝生の上から上手にシバイてはります

去年の春から週4日駐輪場のバイト行って
背中周りが大きくなっています  パワーアップ

ボールも8番アイアン110ヤードから115ヤードに
飛距離アップしてはります     えっ~

最初見た時サコちゃん60歳でしたが
今70歳になっています   が

まったくのぜんぜん年とっていません
60歳から年とって無いんじゃなく
昔から70歳の今のまんまだったと想像出来ます


いつまでも若くありたいと皆さん思うのですが

ぎゃくにサコちゃん方式もひとつありかなって感じました
どんな方式やね~ん


そんだけ練習してるんやから次回こそは100切りましょう




テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/763-03d0d567