西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

まぼろしの一品

131017_1038~01



シャフト抜き機買いました

今まで使ってたシャフト抜き機は安いやつで
以前炎のおじさんのサンドウェッジなかなか抜けなくて
無理やり力加えたらセンターがゆがんでいましたもので

そのせいでシャフト折ってしまったものと推測されます
新しく買うにあたってネットで検索していましたら

シャフト抜き機SC-9と言う大阪の旋盤職人さんが
趣味で作ってられるシャフト抜き機があるらしく

まぼろしの一品らしいのです   が
いともたやすく購入出来ています
タイミング良くヤフオクに出品されています
速攻落札しています



重厚な削りだしのボディに精密なネジのタッチで
いっさいの緩みないタッチです

なるぼど世間の皆さんが絶賛されるの理解出来ます
物によってはヒートガンで温めなくても外れます

人生においても軸がぶれず無駄な力を使はず
正しくチカラを使う事が大事やと改めて思いました

柳が風に逆らわず川の水は上流から下流に流れるがごとく  って か
なんの こっちゃ


来年からゴルフ工房開店したろかなぁ~  って

密かにたくらんで います から

同じ趣味の人が寄ってきたら一日が短かい
ような気がします



テンキュ~  
 


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/760-0897943f