西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

桜塚やっくん

BV0xOxYCMAEXoW3.jpg


やっくん中国道で事故死したらしのです
まだ若いのにかわいそうです

山陽道の方が走りやすいし少し速いのです
道を知らない人は西の宮北過ぎて普通に中国道に入って
しまいますね

運命の分かれ道ってことです
誰か1人道に詳しい人いれば起きなかった事故です

カーブおおいし東京から熊本まで素人で
車では大変な距離です  居眠りか
ハンドル操作のミスか雨のせいか

でも何故に車に跳ねられたのか不思議です
高速道路で車のタイヤの音地獄の一丁目のような
死の予感の音がします

パニックだったのでしょう



僕も鹿児島大阪間を40回位往復して3回位事故しかけて
4回位スピード違反捕まっています
ガス欠もあります

僕は普通に走ったら睡魔に勝てる気が
しないのです
死ぬ気でぶっ飛ばして走ります
僕の辞書では居眠りより安全なのです

スピード違反もフロントナンバー外してたらノントラブルです
ワル


もう今は飛行機が楽ちんです 



やっくん残念ですね



テンキュ~  

人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/751-8354f0e2