西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

日清都カントリー

nisin.jpg

今日は薩摩会コンペに来ています

めちゃ景色良かったです 宇治の街並みです
スコアは青マークからぼちぼちの 36.37 の点です
もちのろん優勝ですは  なんのこれしき    ガハハ


もと大津カントリーのキャディさん居てはって久し振りです~
大きなバイクでゴルフ来てはったですやん~って

そう言われればkawasakiの1500にゴルフバックくくり付けて大津や吉川方面まで
ゴルフに行ってました 他人のほうが変なとこ覚えてはるんですね~


平成6年7年頃でしたか
まだ元気でしたな~

今ではしょぼくれマンボ隊の隊長っすから~

どんな 隊 やねん
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/74-208e51ef