西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずはゴルフ練習場

130912_1655~01




久し振りの登場の くずはゴルフ練習場の
炎のおじさん達 サコちゃん&大つかさんです

本日は自転車で18分のくずはに来ています
サコちゃん最近来なかったなぁ~   って
言ったら

朝に練習来てるねんて事らしいのです
午後から駐輪場のバイトや囲碁クラブ行ったり
忙しいらしいのです

今年の4月からスイング改造して最近
調子いいらしいのです
あくまで本人の弁です  変わってへんのですけど

あと10年はこの調子で行くぜぇ  って事らしい

無理だと思います

となりの炎のおじさん大つかさんも久し振りです
毎日カラオケ行ってられたみたいです

2人と僕でど~うでもいいしょ~もない事
喋っていますボール打つより口が沢山動いています
みなさん喋る相手居ないのか
あごの筋肉のトレーニングなのか



やっぱ 炎のおじさん達にもこの暑さはこたえたみたいで
涼しくなった最近ぼちぼちと
湧いて出てこられます

あと2週間ほどしたら 全員集合の予感します
5年後には 約半数くらいになってるのかも知れません

定期的にみなさんの事
観察するのが僕の使命だと感じました     なんでやねん



その後AGE76の北浦さんヒョコヒョコ来られて
夢中でボールしばいてはりましたぁ~

ピシッ


テンキュ~  

人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/732-bd26741d