西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

思い出の川

mini_130815_1536.jpg



田舎に帰って2日目です
うなぎを食べて夕方までする事ない僕は
思い出の滝に行こうと
この滝の左側は手ながエビの巣でした

田舎に帰るたびにこの滝に来たくて途中まで
来るのですが
誰もこないからか人の歩ける道がないのです


毎年帰るたび どーしてもこの滝に来たかった僕は
死ぬ気で竹藪の中ほこりまみれになりながら
悪戦苦闘する事約30分やっとの事で
思い出の地に着きました

40年振りやし景色も雰囲気も変わってしまって
僕の頭の中で コーネリヤスが手を振っています
思い出の滝も真ん中が壊れて崩壊しています


mini_130815_15130001.jpg

何百年か何千年か何万年ががりて石ころで空いた穴です
何百年か前の何人かはこの穴のぞいているんでしょうか




帰りは強烈に汗かいて車の冷房で急速に冷やしたせいか
二日酔いのせいか気分悪くなり
お昼のうなぎ丼ぶりモドしてしまっています

この日人生最高のトイレ10回行っています
ウォシュレットに感謝です

でも夜は張り切って勝彦くんとケンちゃんと
飲んでいます

奇跡の回復しています
どげんかせんといかん  って
思って何とか回復しています


次の日は釣りに行きたい衝動が止められません
目の前を鮎の群れが泳ぎ回っていたからです

でも又あの竹藪を探検する勇気もありません
写真をよ~く見たら正面が人為的な土手になっています

ですね
今は川の対岸からなら車で行けるんですわ

昨日の努力はなんだったんや  って
思わずワラってしまっています

早速釣竿を買いに行く僕でありました 



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/723-1c3e8223