西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

偶然

mini_130816_1110.jpg



田舎に着いたその日子供時代からの友人で
帰ったらいつもゴルフに行く弥太郎くんの
お通夜でした

朝の6時までビールをチビチビ飲んでた僕は
二日酔いです

でもこの日の夜はニンジャ1000に乗る
勝彦くんと飲む約束しています何も食べずに
夕方までお腹が持たないやろし

前の晩もおにぎり2個しか食べてませんし
無理してでもお昼たべとかないといけないと
野生の感が働いています

志布志より車で25分の東串良町の
うなぎ太郎に来ています大阪より安くて
美味しいの見抜いています
大阪と違って身がプリップリなのです

開店より10分前に入店した僕はぼ~と待っています
お腹はまったくすいていません

そこへえらい低姿勢の背中になんちゃら消防って書いてる
服のおじさんが入って来て店主と話しています

個別の消防訓練みたいです
僕はじ~と見ています

そうです
今日の夜飲む約束してるニンジャ1000に乗る勝彦くんです

ええっ~ こんな偶然ってあるんですねぇ~
なんぼ田舎やっつうても25分先のお店ですし

後で勝彦くんに いいなぁ~あんな仕事で高給もらえて
郵便局のけんちゃんに見られたら怒られるでぇ  って
言ったら

そこで 偉そうにうなぎ食ってる奴には
言われたくないわって反対につっこまれています

違うねんて僕は今日の夜のために食べたくない
お昼たべていたんですよ~

さびしくつぶやく僕でありました~ 



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/722-6e4dfd65