西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

蓬の郷 民宿

130819_1638~01
宿の窓からです


帰郷6泊めです
最初は志布志のビジネスホテルに
泊まっていましたが去年も泊まった  
よもぎのさと  の民宿に来ています

昨日も一昨日も27ホール回ったうえに食い過ぎ
飲み過ぎでダウンしています

いつもの漁師のマーコさんらとゴルフして
飲んでいます
マーコさんはいい奴で魚やエビ等
沢山寿司屋さんに持ち込みしてはります

寿司屋さんも普段安くで魚を仕入れしているからか
気持ちよく料理してくれています
刺身にアマダイの煮物にクルマエビの天ぷらに
貝に ハモにその他てんこもり状態です


昨日も食い過ぎ飲み過ぎ ダウン気味で
暑いからってクーラーガンガンつけて体を
冷やしてる感ありましたので
窓 全開で扇風機だけにしています

大阪よりかなり涼しくて昼の2時やのに
クーラーなしでいけています

こういう優しい風も田舎ならではの魅力ですね
あんがいこんな何てことない普通の風景と風が
大阪には無い貴重なものなのやと思います

mini_130819_1634.jpg


温泉入って 夜はまた張り切って飲みに行きます

て 偉そうに言っても
生ビール3杯に焼酎お湯割り3杯ほどなんですが
それ以上飲んだら二日酔いします

本日朝一から にんじゃ1000に乗る勝彦くんから
おいげえで のんかたを すっが  って

訳せば
僕のうちで飲み会 しましょう   って

熱いラブコールを貰っていますもので
夜にそなえて体調を整えています

鹿児島最後の夜も楽しい夜でした

又来年も帰ろうと強く心に誓いました

楽しい一週間でしたぁ~

田舎の皆さんありがとう
田舎があって良かったです


テンキュ~  

人気ブログランキングへ 


西武ハウジング

Singer AMBI






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/720-ac1e1ae5